ポケモンGO

こんばんは

 

海の日から全然更新していなかったので

平日の夜中に

頑張って書いてみます

 

ほんと継続というものが苦手すぎる・・・。

 

 

さて、先月の22日に

ポケモンGOが配信されましたね

 

ポケモン世代としてはやらないわけにはいきません

 

早速インストール

f:id:realmansback2:20160802011314j:plain

最初に御三家からフシギダネを選び

職場から自宅までの間に

ポッポとコラッタを捕まえその日は終了

 

初代ポケモンで言えば

トキワシティまで進めたくらいの進捗具合

 

 

そして翌日の23日土曜日

 

スロースターターなので昼過ぎに家を出発

 

ツイッターで見かけた清澄白河駅に向かう

f:id:realmansback2:20160802011801j:plain

f:id:realmansback2:20160802011820j:plain

全然意味わかんねえ。。。

最高過ぎる。。。。。

 

謎の蛍光灯の配置にテンションがずっと上がってました

多分30枚くらい写真撮りました

 

 

ここではコイキングを捕まえました

 

 

 

 

 

次はずっと行ってみたかった信濃町に行ってきました

f:id:realmansback2:20160802012005j:plain

 

大滝詠一さんが数々の名曲をレコーディングした

CBSソニー信濃町があった場所です

いまはもう別の建物が建っています

 

ここでもポケモンGOやりました

かなり期待していたのですが

ナゾノクサオニドリルくらいしか捕まえられませんでした

 

 

f:id:realmansback2:20160802012402j:plain

 

このポケストップ、熱すぎる・・・・・・!

 

 

そして

エビワラーが出るという噂の

イノヘッドパーク へ

 

噂通りエビワラーがよく出てきました

でも、その100倍くらいドードーが出てきました

通り過ぎるトレーナーたちも皆

ドードーばかり出るとつぶやいていました

 

f:id:realmansback2:20160802012746j:plain

f:id:realmansback2:20160802012758j:plain

f:id:realmansback2:20160802012810j:plain

 

ミニリュウコダック可愛いよ。。。。

 

結局、イノヘッドパークを2周し

ポケモンを捕まえまくり

歩き疲れたので

吉祥寺のベンチで少し休んでたら

2時間ほど寝てしまい

気づけば20時になっていました

ほんとバカだなあと自分で思いました

 

吉祥寺駅で帰りの中央線を待っていると

画面にでかいポケモンが急に映り込む

早速ボールを投げつけまくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:realmansback2:20160802013121j:plain

ゲンガーゲットだぜ!!!!!!!!

野生のゲンガー出るのかよ!

結構欲しかったやつじゃん!

吉祥寺やべえな(笑)

 

この日は大満足し、そのまま帰宅

 

 

 

24日の日曜日

またしても昼過ぎに外出

 

中野でポケモンを捕まえることにしました

f:id:realmansback2:20160802013952j:plain

 

青葉というところでラーメンを食べ

中野ブロードウェイを探索

 

f:id:realmansback2:20160802014055j:plain

ワープ坊やにテンション上がりましたが

大した戦果は得られず

 

風邪が悪化したため

この日はこれだけで帰宅することに

 

 

 

 

 

 

 

帰宅途中、電車で寝ていたら

 

 

西船橋まで寝過ごしてしまうという凡ミス・・・。

2日連続でバカなことをしてしまったと思った

 

 

 

 

しかし、帰りの電車でサンドをゲット

f:id:realmansback2:20160802014402j:plain

 

この日をサンド記念日とすることにした

サンド可愛いよサンド

寝過ごしてよかった(涙)

 

 

まあ、22〜24日は

こんな感じでダラダラ過ごしていました。

 

 

ポケモンGO、なんだかんだ楽しいです