7月2日 猛毒を見に行きました

こんばんは

 

初回はブログを始めた理由について書きましたが

今回からは好きなことや思ったことなどを適当に書いていこうと思います。

 

 

 

7月2日(土)に猛毒というバンドのライブを見に

四谷アウトブレイクに行ってきました。

 

f:id:realmansback2:20160706004010j:plain

 

 

フライヤー見ても

なんでこんなメンツが揃ったのか全然理解できません

正直どの人もよく知らずに見に行きました

 

 

オープン後すぐにライブハウスに入ると

壁に紙がたくさん貼られててよく見てみると

 

 

f:id:realmansback2:20160706004526j:plain

 

暗くてよくわからないと思いますが

ピカチュウのパチモンの写真がたくさん貼られていました

全然意味わからない。。。普通に怖い。。。。

 

 

開会宣言の動画が流れた後に

今回のトップバッターのよんまさんが現れました

 

 

 

f:id:realmansback2:20160706004911j:plain

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

怖い!!!なんだこの人!?

料理人???おかもち???

なんだあのキモいピカチュウは!?!?!?

 

 

いろいろ突っ込みどころがありましたが

演奏の方は初代ポケモンの効果音や

クッソ不気味な大谷育江ボイスを使ったノイズ演奏が約30分行われました。

 

正直、演奏はとてもカッコよかったです

たまにモジュラーシンセが内蔵されたおかもちを

ガシャーーーンって叩きつけるんですが

ピカチュウが机から落ちそうだったので終始それだけが心配でした

 

 

2番目のバンドはなんかイロモノでした

Cyclopsというバンドです

f:id:realmansback2:20160706005840j:plain

見た目に反して、とても元気で明るいバンドでした

 

 

3番目の出演者は風呂敷漫談の方だったのですが

四谷で見るには勿体無い感じでした

浅草でみたら100倍面白かっただろうなと思いました

(写真撮るの忘れました)

 

 

その次は 絶叫する60度というアイドルでした

f:id:realmansback2:20160706010534j:plain

 

可愛い女の子二人とバックバンドという編成でした

メンバーはみんなサッカーの宮本みたいなマスクをしていました

演奏とか歌はうまかったけど

曲はあまり好みじゃなかったですね。。。

 

あと、アイドルオタクはどこで見ても怖い

ノリがわからないからかもしれない

俺も田村ゆかりのライブに行ったら

あんな風に見えちゃうのかなと思った

 

 

 

その次の出演者は猿のジュジュちゃん

 

本物の猿でした

ライブハウスで初めて猿を見ました

ライブハウスで可愛い猿のショーを見ました

でもまた写真撮り忘れました。。。。

 

 

ショーのあとにジュジュちゃんとの撮影会が始まったのですが

真っ先にさっきのアイドルの二人が並んでて笑っちゃいましたw

ライブ出てないときの方が正直可愛かったです

 

 

そして次の出演者は..........

 

 

 

f:id:realmansback2:20160706011819j:plain

 

 

 

 

猛毒だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本物のバカ社長だ。。。生で見れてめっちゃ嬉しい。。。。

 

f:id:realmansback2:20160706012022j:plain

 

 

んんんんん??????????

 

 

f:id:realmansback2:20160706012121j:plain

 

なんだこの外人wwwwwwwwwww

なんでマリルの服着てるんだよwwwwww卑怯だろwwwwwwww

後ろのキモいロボットも全然意味わかんねえwww

 

 

 

ライブの方はというと

関取とか夕食バンザイとか

いろいろ名曲をやってくれてホント最高だった

イントロでギターの女性がどんなリフ弾いても

社長のいつもの

「ワン!ツー!ワンツースリフォ!!!」

いつもの演奏になるからマジで面白過ぎたし

あの外人さんはたまにコーラスするだけだったから終始笑いが止まらなかったw

 

最後の方で新曲をやってたんだけど

この外人さんが怒った口調で英語喋ってるだけで

意味わからなすぎて笑い死にしそうだったww

 

 

 

猛毒の次は RANKIN TAXI

 

調べたらジャパレゲのパイオニアなんですね

この人がいなかったら今のジャパレゲはなかったんだとか

 

ライブの方は個人的に曲が好みじゃなさすぎて。。。

正直あんまり面白いとは思いませんでした。。。

でも、この人63歳って聞いてすげえと思った

63であんなに下ネタばかりの曲やる人なかなかいないと思う(笑)

 

 

そしてランキンさんの次は

あのキングオブノイズバンド 非常階段

 

 

f:id:realmansback2:20160706014257j:plain

 

約30分間

轟音

女性の叫び声

轟音。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には全然わかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

全く予習せずに見た初めての非常階段は

僕にはよくわかりませんでした。。。。

 

 

 

最後はあのレイザーラモンRGが参加

RG階段!!!

 

f:id:realmansback2:20160706015024j:plain

 

We are the worldボヘミアンラプソディーで

あるある言いたいネタをやってました

曲の間ずっと、非常階段がノイズを鳴らしてて

めっちゃ面白かったwww

正直こっちの方が面白いじゃん!って思っちゃったよ (笑)

 

最後にRGさんの吹けないサックスを交えたノイズでライブは終了 

f:id:realmansback2:20160706015518j:plain

 

普段見ないようなメンツのイベントで

一人で見に行ったけど結構楽しかったです

 

 

 

なんか稚拙な文で楽しさが全く伝わらないような気がしますが

次回もライブに行ってきた話を書こうと思います