R.I.P

ふとブログを全く書いていなかったことを思い出して久々に書いてみる いや、もう、ほんとに、好きなミュージシャンが亡くなるのは悲しい 俺は何年か前に21st Century Schizoidmanを聴いた時にものすごい衝撃を受けて、それからずっとキングクリムゾンが大好…

ポケモンGO

こんばんは 海の日から全然更新していなかったので 平日の夜中に 頑張って書いてみます ほんと継続というものが苦手すぎる・・・。 さて、先月の22日に ポケモンGOが配信されましたね ポケモン世代としてはやらないわけにはいきません 早速インストール 最初…

休日の適当な話

こんにちは 今日は海の日です。祝日です。 平日の祝日は偉大です。 週5日の労働を週4日に変えてくれます。 沖縄に24年住んでいて 海に遊びに行く事がほとんどなかった僕も 今日だけは海に感謝してます。 また更新が滞ってしまってたので 何か書かなきゃなと…

7/3 シャンプーハッツを見に行きました

こんばんは 前回は7/2の猛毒を見に行った話を書きましたが 今回はシャンプーハッツを見に行った話を書こうと思います。 まずシャンプーハッツって何? って思う人がいるかもしれませんが 気になる方はyoutubeなどで調べてみてください。 (あまり詳しいこと…

7月2日 猛毒を見に行きました

こんばんは 初回はブログを始めた理由について書きましたが 今回からは好きなことや思ったことなどを適当に書いていこうと思います。 7月2日(土)に猛毒というバンドのライブを見に 四谷アウトブレイクに行ってきました。 フライヤー見ても なんでこんなメ…

初めてのブログ

こんばんは 僕は今回、初めてブログというものを書いています。 なぜ僕が急にブログを始めたのかというと 自分の文章力?みたいなものが 一般の人と比べてとても低いと感じたからです。 僕は昔から文章を書くことがとてつもなく苦手で 小学生の頃は作文や読…